Slow life



やっぱり

スキンは白が見やすいよね~
[PR]
# by Warm-Snow | 2012-05-16 10:42

Zoomeが・・

8月31日でサービス終了らしい。

C9っていうゲームなんだけど、アニメキャラじゃないドラネスっぽい。こっちのほうが対人要素が濃いから面白そう。
[PR]
# by Warm-Snow | 2011-07-23 12:54

FEZ2

一応メインキャラの純片手です。
d0008280_16402266.jpg


スラムで追いかけたら当たってしまってバッシュの機会を逃すことがたまにあります。
あとは脳筋プレイなので一緒につられて突っ込んだ人が昇天することが(ry
[PR]
# by Warm-Snow | 2011-05-26 16:39 | FEZ

FEZ

ちょっと前からFEZ始めました。
どんなゲームかっていうと、数が多いほうが勝つゲームです。(え?
d0008280_16395367.jpg


こんな感じ
[PR]
# by Warm-Snow | 2011-05-24 16:42 | FEZ

@暇人

近況報告
最近はIZMで活動しております。

各シャード毎に装備そろえるのがきつくなってきたなぁ。
対人キャラが着々と増殖中・・・
弓神秘メイジ作ってみたけど、まだ使いこなせてないせいか操作が微妙。
[PR]
# by Warm-Snow | 2010-12-03 00:07

Pub69

Pub100までUOやってそうな予感がするけど・・・。

なんかPOTの重さが2倍になるみたいなのでフィードバック送っておいた。
Nvのバグ修正っていうのが、ちょっと気になる感じ。
今まで固定だったダメージが変動するようになるのかな。
[PR]
# by Warm-Snow | 2010-11-22 18:05

未踏の航路

UOHS・・、家のストレージが増えたことしか確認してない・・。
[PR]
# by Warm-Snow | 2010-10-24 22:03 | UO-YMT

久々UO

久々にYGWでました。
感覚が鈍っていて止まってる敵をタゲれない酷さだった。

そういえばもうすぐPub65入るみたいだけど、4派閥から3派閥になるみたい。
軍馬の色が気になる所。
あとは追加されるSAAFを使ってみたいね。

あとは隙間時間にAOE3のシナリオをコツコツこなしている程度。
オンライン対戦の戦績は4割~5割から抜け出せないな。
カード取るためのレベル上げがだるいのと、海外の人とやると回線落ちて負けるとか!
[PR]
# by Warm-Snow | 2010-04-06 01:07 | UO-YMT

たまーに更新

アクト6

慣れてない人と新規入隊者の意識合わせのためにずっと3on。
真正面から当たる場合はタゲ割れは少ないけど、ずれて当たったりした場合にタゲ割れがひどかったかな。

課題はなんというか個人での技量のバラツキをなくすことかな。
メンバー変わっても安定するような感じにしたいね。

ついでにHWルニを3つ叩いて木刀作りました。
戦士系でよさげなのが出来たぐらい。詠唱可マイナスなしは1本だけだったという・・・。
d0008280_1252816.jpg


いくらぐらいするんだろうー。

→うぉくしょんBBSのYMT板に出品しました。
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-09-02 01:26 | UO-YMT

SAを考える

まずは画像から。
ガーゴイルの通常状態と飛行状態
d0008280_17335112.jpg



・飛行状態は騎乗と同じスピードで走れる感じ。だけど、飛行状態は自分がどこの位置にいるか分かりずらい気がする。
・ガーゴイルは騎乗出来ない。飛行と降りるの切り替えはガーゴイル専用の能力で行う。
・装備制限が多い。頭・籠手・足(靴)・エプロンが装備出来ない。イヤリングにも抵抗付加出来るようになるらしいからそれでバランスとるのかな。

スキルに関して
・投擲(最大120)ガーゴイルのみ
・神秘呪文(最大120)全種族対応。
・吹き込み(最大120)全種族対応。ガーゴイルの場合はボーナス有り。

ガーゴイル種族はどうなんだろう。見た目や装備制限であんまり対人で使う人いなさそう。投擲に関しては最大射程11みたいなので弓戦士から投擲戦士に種族チェンジしてロングレンジからのDMが増えるかもだね。

神秘呪文に関するとこだと、レジ入れないと厳しくなりそうという感じはするかな。
でも、みんなレジ入れると神秘あまりいらないんでギルド内に一人いればいいような気がする。
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-08-20 18:32 | UO-YMT

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧