人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life



わいわい

ギルド入隊して以来のフルアクト。

T2Aネズミ沸きを4回ほど回すが、120は一枚も出ず・・・。

次に、ルナ近郊やGHで戦闘。

ルナではSLやCoMが入り乱れての戦闘だったかな。うちのギルドもアクト多いし、PU側もアクト多かったので順番にでるような形で戦場にGO。
2~3ゲット 0被。

GH戦ではD&Wが5~6?
相手弓が二人かな。弓に追いまわされるような格好でこちら1被したが、3ゲットして相手撤退。
仲間の蘇生と死体確保がもたついた感じ。パラフィールド等だと視界通ってレスキルされるし、やっぱり石壁なんでしょうか。

動画とってみたが、圏外戦だとファイルがものすごくでかくなるね。
気が向いたらUPしようかなと思ってるけど、ファイルサイズで挫折するかもしれません。

適当に画像UP
わいわい_d0008280_11232684.jpg

わいわい_d0008280_11234335.jpg

わいわい_d0008280_11235967.jpg

わいわい_d0008280_11241618.jpg

※Ramza死亡フラグ
by Warm-Snow | 2008-11-23 11:24 | UO-MGN
<< がやがや 多人数注意報 >>

個人的な日記です

by Warm-Snow