Slow life



カテゴリ:UO-NPC編( 5 )


YMT戦線

転送コード届いたし、来週頭にYamatoに行きます。

しばらく忙しくなるのでSakuraのほうはあんまり出れないかもしれません。


入隊したばっかりですいませんが、集中するためにNPCをちょっと休止します。
みなさん短い間でしたけどお世話になりました。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-03 19:11 | UO-NPC編

UO-NPC編-0004


主に、O,z、Lim、Okpk戦

O,z戦
あっち多くて普通に死んだ。
コダさんが1on挑んできたけど、物資0だったので普通に逃げました。
次あったときはちゃんと戦うのでよろしく。

Lim戦
Yewの圏内という、また滅多に行かない場所での戦闘。
圏内なのでガード死が怖くて手が出せなかったけど、攻撃合わせられて死んでしまった・・・。

OKpk戦
こっちアクトちょい多かったし、あっちがバラけてたので各個撃破して終了


回避を高くしないと弓だけで死んでしまう・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-30 01:26 | UO-NPC編

UO-NPC編-0003


今週忙しかったせいもあって久々に出撃。

時間がある時に出るようにしてるけど、やっぱり一日でも出ないと腕が鈍りますね。
武士盾がほとんど戦場から消滅したことで、弓戦士が増殖し始めたかな。O.z相手だと弓DMからの被がやたら多くてペット全滅したり、回避スキル入れないと普通に難しいです。

装備とスキル考えなきゃなーー。
UOで戦いたいだけだからMZHにも対人キャラ飛ばそうかな。

サクラだけじゃ、戦闘機会が少ない・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-29 03:47 | UO-NPC編

UO-NPC編-0002

7に殺されまくった日でした。

1v多でも1v1でも・・・・。


戦士を振り切るコツって何でしょうね。
DS当たったらFFPOT投げて逃げるのがいいのかな。


いろいろ考え中。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-25 02:43 | UO-NPC編

UO-NPC編-0001

心機一転、NPCに入れてもらうことになりました。
仮入隊中だけど、みなさんよろしくお願いします。

下の画像のキャラになりますよーー。
d0008280_13312974.jpg



#とりあえず、みんなの名前がまだ覚え切れていないので覚えないとね。

追記
メモ帳編集しようと思って、更新しようとしてたら「mp3なんて流すんじゃねーよ。ボケ」と言われて泣く泣く音楽消しました。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-22 13:36 | UO-NPC編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧