Slow life



カテゴリ:UO-vius編( 5 )


UO-Vius編-0005


単騎でラヴァ→T2A

画像は一人だけど、他にも単騎の人が1~2いたので、単騎即席チームvsGML
やっぱり即席だったので息が合わずに落とすところまではいかなかったかな。
d0008280_14243240.jpg


その後、他の人たちが順に落とされていって追われてる図
d0008280_14285989.jpg


最後にギルドでバトロワやって終了
d0008280_14323681.jpg



以上、10/14の内容でした。
[PR]
by warm-snow | 2006-10-15 14:35 | UO-vius編

UO-Vius編-0004

昨夜は特にやることなく、マサさんに惨殺されていました。



何かTMAFがまた始まったらしいんだけど、TAFの染め粉が変わっちゃったのが残念だなぁ。
とりあえずTMAF集めといて、一年後あたりに売りまくれば結構儲かりそうな気がする。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-10 15:48 | UO-vius編

UO-Vius編-0003

こんばんは。

今回は主にOkPk,Oz,GMLと戦いましたね。

O,z戦
d0008280_23114955.jpg


まとまりが悪いというかなんと言うか、落とすイメージがつかめてない感じ。

GML戦
d0008280_23145322.jpg



ものすごくスキル不足な感じ。俺がね。



やっぱり今のところ戦士が怖い・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-07 23:25 | UO-vius編

UO-Vius編-0002

今日はアクト3でずっと出撃

主に敵はIKIs、7、GML
まぁ、みんな倍以上いるんで逃げ回ってただけですがね。

メンバーの絶対数が欲しい今日この頃・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-10-01 03:11 | UO-vius編

UO-Vius編-0001

どうも、こんばんは

あ、この時間ならおはようがいいですかね。

UO復帰していつの間にか仕様変更してたり、いろいろスキル上げに忙しいです。

とりあえず、アルケミGMにして忍術とレスリング上げに突入しました。

2時頃から出撃して、デスパ内でGMLと軽く小競り合い。
このとき、レスリが50ぐらいしかなかったので、弓にさっくり殺されましたよ。
んで、泣きながらGH戻ってレスリ上げを開始・・・・。


その後、9番でOkPkが進めてるということで、ここを急襲。
1~2ぐらいかな。
何回かゲットするもうちらがボス処理に手間取ってなかなか進まず、結局O,zに見つかって殺されて終わりましたね。

当面の目標
・ギルドをどうするか?(UO上の活動がはっきり決まっていない)
・個人的なことだけど、忍術を120にするw
・戦術を徹底させる。
・なるべくUOする時間を作るようにする。(バグが出なければいいんだけどな・・・)
[PR]
by Warm-Snow | 2006-09-30 05:06 | UO-vius編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧