Slow life



カテゴリ:UO-War-MARZ編( 195 )


足腰が筋肉痛

久々の肉体労働でした。
船の上で作業してると波が荒いと、踏ん張らなきゃならないのできついです。

さてちょっと日が空きましたが、早い時間にD&W5~6とこっち2~3で戦闘。
まぁ、なんていうか障害物がない広いところだと無理だった。
3回ぐらい戦闘して、こちら3人が1被づつして負け。

そのあとアイスで、W*C,Oops,D&W,青軍と戦闘。
こちらアクトないのでほとんどPU!と共闘という形でした。ぽつぽつこちらで被が出たものの、全体としてはゲットの方が多かったのかな。

d0008280_1252865.jpg

[PR]
by Warm-Snow | 2008-12-05 12:51 | UO-War-MARZ編

MARZ解散

単身YMTの乗り込んで、家ない、スキル未完成、PCが時代遅れという最低な環境な人を受け入れてくれてありがとうございました。それで2年程在籍していたわけですが、実際まともに戦えたのはPCを買い換えてからの半年ぐらいですね。それにも関らず、生暖かい目で支えてくれたメンの皆さんに改めて感謝したいと思います。

これにてMARZ編を終わります。

P.S
体の調子がよくなってきたので、たまーにどこかのシャードに出没するかもしれません。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-05 12:30 | UO-War-MARZ編

10/28

一か月か一年か永久か分からないけど、しばらくUO休止します。

借り物も結構あるので、ぼちぼち返していきますね。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-28 23:27 | UO-War-MARZ編

10/13

UO

YGW
2d

ほんと恥ずかしい死に方してしまった。
殺して人は笑えばいいさ。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-14 00:04 | UO-War-MARZ編

10/9

UO

YGW
1d

KYなアクトでした。
でも、アクト多かったけどそんなに狙われることもなく、選定も割と合ってよかったかな。

本日タモさんが加入致しました。よろしくお願いします。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-10 01:09 | UO-War-MARZ編

10/8

UO

YGW
2d

周りが見えてない被。
当たる方向の敵しか見てなくて、後ろから撃たれたりとかしょうもなかった。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-09 00:15 | UO-War-MARZ編

10/7

UO

YGW
2d

BH厚いところを無理に落とそうとして死亡等、2被とも追撃していて逆に落とされた感じ。

一般鯖の書写上げがかなりつらい。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-08 00:25 | UO-War-MARZ編

10/6

UO
YGW
3d

前半ダメsg
最後の10分だけ目が覚めました。

終わった後、メンにプロUOerの心得を説かれてこんな風になりたくない。真面目にがんばろうと思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-07 08:54 | UO-War-MARZ編

10/5

UO

YGW
0d

本日からPSIが参戦。

MGNは某派閥の某ギルドにお世話になることになりました。
MGNでもやっぱり弓がウザいです。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-06 00:01 | UO-War-MARZ編

10/3

UO

YGW
0d

やっぱ毎日出てないと、ない腕がどんどん鈍って行きますね。
新しい事にチャレンジしてますが、なかなか難いなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-10-04 00:22 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧