Slow life



カテゴリ:UO-MGN( 49 )


4/20

濃い日記

MSJがやっていたPSCを乗っ取って~
d0008280_8294140.jpg


PEROがやってきて~
d0008280_8303265.jpg


眠くなったので寝たんだけど・・・
朝早いと思ったら、大人の都合で取りやめになった^^;
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-21 08:31 | UO-MGN

4/15

単騎で巡回してるときにchu-chu-の人と1onして勝ち。

PSCやろうと思ったけどT2A全部誰か沸かしたみたいで出来るところがなかった(´・ω・`)

GHに帰るとchu-chuが居たので4onで1ゲット1被でどちらも撤退?
相手を殺した1秒後に僕が死んだ・・・。

その後は、PEROからの宣戦受けてchu-chu-・PERO・D&Wの4つ巴戦突入。
ゲットもあったけど、僕が死んでしまって終了・・・。
戦績的には引き分けという感じでしょうか。

今日は厄日だね。
個人被2でした。

どちらも被タゲ位置で無理して死亡とか、素直に下がれば防げたかもしれない。
徐々に盛り上がってきたのかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-16 01:01 | UO-MGN

4/14

アクト2
chu-chuと2onしてこちら1被して負け。

アクト4
STEP GHにHaze3。
こちら1ゲットして相手撤退。

あー、なんとも消化不良の感が否めない。
派閥共通chと固定の戦場を作って、この時間は戦闘に集中するとかしていったほうがいいのかな。

・・・
・・・・・

ブログを更新したらいっぱいきたので戦闘。
アクト3
STEP GH
Haze3 0ゲット1被
chu-chu-3 0get 1被

あぁぁぁぁ
圧倒的に場数が不足しているような気がする。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-15 00:02 | UO-MGN

4/13

デスパでPSC回して、そのあと3onを何回か。
テイム120が1枚出たけど、他はゴミ。

集合写真
d0008280_0255211.jpg


メンに韓国の方が加わってコミュニケーションは主に英語かな。
指揮ツールも英語版を作らないと・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-14 00:34 | UO-MGN

4/10

一応生きてます。
ほとんどPSCしかやってないけど・・・。

そうそう、22型のディスプレイ買いました。
後は、MP3再生機能付きのボイスレコーダも。
UOの画面がUOAMの画面が同じぐらいで、仲間がどこにいるか見やすいので結構いいね。


機能テスト
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-11 16:24 | UO-MGN

4/2

割と久々なUO。

3月はPCの前に30分ぐらしか座れないという多忙ぶりでした。
たぶん今月はUO頑張れそう。

で、昨日あたりからUOにログインしたんだけど微妙に仕様変更入ってますねぇ。
PSCボスが落とすお金の山が減り、山当たりの額が増えていて拾うのが楽でいいね。
お金の重量もかなり減っていて、秘薬低減装備だと人間で50Kぐらいまで持てるようになったことだし、テイマーで紫鳥を倒してるとアサシンセット装備が!。だけどMLMAFがでない・・・。

MGNではPSC2回やってゴミばっかり。

MGN終わった後IZMで1時間半程圏外でて終了。
うちらだけアクト多く、空気読めてなくてすいません・・。

主要なマクロはブラインドタッチで押せるようになったけど、あまり使わないマクロがキーボード見ないと押せなかったりや移動・タゲ取りが劣化と散々な状況。
あと2~3日あればUO?のリズムを取り戻せるかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-04-03 02:09 | UO-MGN

3/16

アクト4

デスパでPSCしてたら3段階にchu-chu-のみなさんが襲撃に。
体制整える前にこっち2被してしまって、そのあと1ゲット。
DSP外でPEROも来たようだけど通り過ぎただけなのかな。

久々の戦闘で燃えた。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-16 23:59 | UO-MGN

3/14

MGNで徳上げのみ・・・。

なかなかまとまった時間が取れないし、基本的に2時半起きだしと今月の対人は絶望的。

AOE3の「とてもむずかしい」の感想
時代1(´・ω・`) 速効文明から的にされる。
時代2(`・ω・´) ハサーの逆襲
時代3(`・ω・´) ファルコネット砲で押せ押せ
時代4(´・ω・`) 他の敵を放置してて、内政の中心地が壊滅状態。
時代5 GameOver
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-15 08:14 | UO-MGN

3/7

21:00~から、chu-chu-と戦闘があったぐらいかな。
木ボスのところで1onとGHで2on。
1onは勝負つかなかったけど、2onはこちら1被して負け。
その後は、PITとかランの練習して、僕は23:00で就寝。

話変わるけど、木ボスエリアはコアタイムのほうが空いてる気がする!。
誰もいないだろうという時間にいくと大抵誰かいたりするね。皆、考えてることは一緒らしい。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-08 09:18 | UO-MGN

3/4

久々にMGNでDSP回したら、D&Wとchu-chu-に襲われ、半壊して終了。

自分のスキル構成なんだっけというボケっぷりで2回転がったり、ダメージ感覚が希薄だったね。
そのあとは1onとかやったりしたかな。

今月はアクト減るんであんまりUO出来ないかも。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-05 01:17 | UO-MGN

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧