Slow life



<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


10連休二日目

何も旅行の予定のないまま二日目になりました。
こんにちは

今更なんですが、英語の筆記体の練習をしています。
何でかって?
俺らの世代だと、筆記体教えてもらえなかったんですよ。
あと、他の人が書いたの英語が読めないよと・・、まぁ、字が汚すぎて読めないって言うものありますが・・。

俺も褒められるほど上手くないし、PCばっか使う仕事だから書く機会ないだろうし、この連休でちょっと鍛えようと思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-30 13:49 | LIFE

10連休初日

もう、あれですよ。

これだけ休みがあると、何していいか迷うね。

とりあえず、今日は掃除とか洗濯とかPCのメンテナンスとかして過ごしたいと思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-29 11:10 | LIFE

元気ハツラツ?

どうも、こんばんは
UOやらなくてなって久しいですが、ちょっと暇です。
AMBのHPの音楽なんだけど、古いアドレスのほうで鳴ってるみたいですね。

そういえば、間違い電話が同じ人から3回かかってきた・・。女の人だったので、もっとお話したかったけど仕事中だったんで簡単な受け答えで終了。

今日はこんな感じかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-28 00:59 | LIFE

小さな幸せ

大きな幸運じゃなくても、小さな幸せが欲しいです。
こんばんは

何だろう、最近仕事の効率がアップして早く帰れたりしています。
ちょっと音楽の話題になるけど、Art_A_Reijiっていうユニットがなかなかいいね。曲調はというとスローテンポな何ともいいがたい感じ。たぶん、CMでも聞いた気がしないでもないです。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-26 21:11 | LIFE

夜桜もまた

どうも、こんばんは
やっと、安息の日々が戻ってきたかな。

何か資格勉強しようかなぁ。
建築士とか良いなと思ったけど、勉強代と試験代で20万軽く超えそうだ・・。

やっぱり今の仕事を本業にしつつ、3DCADとか取って副職を始めたいね。
いづれ、会社やめる事になるんだしなぁ。

ああ、そういえばうちの会社って試験代が全額出るんだった。
高い資格とらなきゃな(* ̄ー ̄)
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-26 01:02 | LIFE

お腹いっぱい

今日はゴールデンウィーク前の休日をエンジョイ。

休日にしか出来ないことを満喫してきました。
その1:配達便待ち
・楽しくないよ!

その2:横浜お出かけ
・無駄にうろうろ
・欲しいものは見るだけ。
・本命がなくてショボーン

その3:家の掃除
・結構というかかなり片付いた。

あぁ、ルーブル美術館忘れてた・・・。_| ̄|○
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-24 21:30 | LIFE

幸運の神様

もう、春を通り過ぎて初夏のような気温じゃないか。

こんにちは
明日から水筒持って行こうかな。何気にジュース代がバカにならんのですよ!
そして、最終的には弁当も持っていくことになるかも。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-17 19:21 | LIFE

世にも危なげな日

電車に揺られ、着いた先は山奥でした。
どうも、こんばんは

上の文は無視してもらっていいのですが、夜勤明けで帰ったのが朝じゃなくて真夜中でした。会社にいる最長時間を更新したかな。
最長記録30時間(睡眠時間0)

そして、仕事の事しか話題がなさげなので今日はここらへんまで。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-15 01:05 | LIFE

窓の外は雨模様

こんにちは
昨日からまた寒くなって来ましたねぇ。
え、何でこんな時間にいるかって?
これから夜勤なんですよ!。

それは置いといて、僕は雨が好きです。もちろん、窓の外から見る雨ですけど・・。なんか、こう落ち着くんですよね。こういう日はコーヒーでも飲みながら、仕事のことを忘れたいものです。

さて、Coolに行こうか。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-12 15:53 | LIFE

休みっぽ

今日は休みだったので、横浜で買い物。
主にスーツとかインナー。インナーはお金ないのでユニクロで、スーツは普通にメーカー品。

とりあえず、同僚からの呼ばれ方が~君から~さんになった。
ちょっと寂しい。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-04-11 00:11 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧