Slow life



<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


耳寄り

昨日飲み会行ってきましたよー・・と。
休みの日なのにお酒を飲んでばっかというのはどうかと思いますが、これはこれで楽しいからいいのかな。
しかし、みんな愚痴しか言わないな。(´Д`;)
そんな愚痴の中にも有益な情報とかも割りとあるわけで、例えば新しく入った新人かわいかったよーとか、IEはセキュリティホールがすぐ見つかるからOpera使いなさいとかそんな感じだったね。

今日はそんなとこで(..)/~
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-22 16:21 | LIFE

灰色の空

最近、ネタがない面白くない人です。
こんにちは

UOと仕事ばっかしてるから、ネタがないんだよ!という突っ込みは置いといて、本当にまともな趣味見つけないとやばいなぁと最近思いますね。
まともな趣味というと
・サーフボード→「無理」
・音楽→「サイレントギター欲しい!だけど6万するんだよね!TT」
・絵→「スケッチブックがあれば出来そう?」
・読書→「め、目が疲れる・・。」
・散歩→「そんな暇はない」
等などでしょうか。

とりあえず、ベンダー資格の値段の高いんですよね!
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-21 17:11 | LIFE

ぼちぼち

ぼちぼちUO日記でも書こうかな。

こんにちは

d0008280_22212754.jpg



週末に画像まとめてアップするかもです。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-18 22:22

遠雷

そういえば、こんな題名の曲もあったなぁと思いつつリアル遠雷を聞いています。
こんにちは

もう、初夏なんですかねぇ。
夕立でもうドシャブリですよ。夏というとやっぱ、蝉かな。程よくなく程度にいいんだけど、うるさすぎるとストレスになりますね。

自炊してるわけですが、上手い玉子焼きの作り方を一つ。
フライパンに油を引いて、全体に伸ばしたらそのフライパンに引いた油を全部捨てる。
そして、作り始めればOK。

後、ほうれん草のバター炒めも美味しいよね。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-15 16:13 | LIFE

スパルタって・・・><b

GWがついに終わってしまいましたね。
次のGWは5月病でしょうか?
こんばんは

何か・・・、現場を引き継がせるためにスパルタ教育させられています・・。
意味のない行動をすると怒られるわけですが、一日中意味のある行動をしなきゃならないんでしょうか・・。

そりゃ、「時は金なり」っていう言葉もあるわけですが。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-11 22:25 | LIFE

せっせと

今日もがんばってスキル上げ中
d0008280_018214.jpg

寝マクロだけどね
こんばんは

P15一応がんばってます。
ツールが・・・
それはいいとして、P15の仕様はというとAFなし、ダンジョンに直リコ、ゲート可能という感じかな。あとINV、テレポアイテムがありますね。

これから始めるっていう人は、戦士で作ったほうがいいですよ~。最初からレジGMだし。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-08 00:25

exblog講座1

下記の手順でリンクを張ることが出来ます。

設定→メニュー管理→メモ帳編集

<a href="URL">名前</a>

メモ帳保存

というこで、某氏からの要望?で書いてみました。
ちなみに<>は全角になっているので<>の半角に直して打ち込んでください。

今日は雨降ってますねぇ。お仕事の人もいるのかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-06 15:55 | LIFE

ありゃ

みなさん、この連休どうお過ごしでしょうか。
私はというと、ずっと横浜に引きこもっております。
こんにちは

何がいいたいかというと、この一年で体型が大分変わったのでぴったりな服がないということです・・。あれですよ、腹筋やっているせいかウェストが大分引き締まりました。店員にもウェスト細いねぇとか言われます・・。一年前まできつかったズボンがベルトしないと落ちるね。ベルトの穴が後一つしかないのでこれ以上やせるとやばいな・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-04 15:27 | LIFE

10連休四日目

暑いですねぇ。
こんな日は家にいたら干からびてしまうということで、近所を散歩。
平日の町の様子を見てきました。あれですね、子供と老人が多い感じです。
こんにちは

明日の予定も立ててない、暇人です。
今日はちょっと会社の雑務をやって(休日なんだけどな)、フラフラっと近くの喫茶店に逃亡しました。
初めて入る店だし、どんなもんかなとアイスコーヒーを一杯頼んでみた。う~ん、以外と美味しい。この生クリームが乗っていてなんともいいが(ry

さて、UOエミュのP15を始めてみました。誰か一緒にやってくれる人募集。
ちなみにステータスはセット~で自由に変えれます。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-02 14:40 | LIFE

10連休三日目

携帯変えたいです。
こんにちは

いや、携帯の仕方を変えるんじゃないよ?
機種変更でもしようかなって思った次第です。
自分の携帯はauなんだけど、2年前から使ってるんですよ。それで、いろいろガタがきていてそろそろ変えときかなって・・。
俺は電話できればそれでいいんですがね。

そういえば日記とかって人によって、節があるよね。
シロさんとかは、_| ̄|○ の絵文字が多いしね。

それでは、またまた(・・)/~
[PR]
by Warm-Snow | 2005-05-01 11:07 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧