Slow life



<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


キャラについて

キャラ名:ritz(リッツ)

初対面の人にいわれること。:リズさん。

・・
・・・
なんでやねん!


キャラ名:ritz(リッツ)

ダークレッドが好きなお姉さんの呼び方:ナビスコ

・・
・・・
確信犯です。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-23 18:33

もう!

違反: 不在マクロへの警告
シャード:Sakura
キャラクター:yuu

これはすべてPopee様の呪いだ。
きっとそうだ。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-22 18:51

真夏の賛歌

蒸し暑い夜が続いてますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
こんばんは

最近、省エネとか言って冷房の温度が27度に設定されているんですよ。そんな温度に設定されているもんだから、みんなMy扇風機持ってきてるんですよねぇ。
これって省エネなのか??
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-20 01:15 | LIFE

無題

ちょっと寝つけない夜を過ごしています。
こんばんは

まぁ、寝れないのはコーヒーいっぱい飲んだりしてるのが原因だと思うんだけどなかなかやめれないんだよね。
人によってコーヒーのこだわりはあると思うんだけどみんな何が好きなのかな。俺はNescafe派なんだよね。

とりあえず、ギルドHP作りました。
日記は煽り風味です。
http://www.geocities.jp/the_closed_sea/ScA/ScAindex.htm
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-14 03:56 | LIFE

回顧録⑥

今日はMAXアクト4
Po,ch,Be,ri

12番9FがPSやってたとこ襲ったところかな。
こっち3で、一人殺すもすぐ復帰されて負け。
d0008280_254466.jpg


その後、ラヴァ行ってO,zに殺されて終了。

ダメージ食らっても、GHワンド持ってセカンド詠唱しなきゃ落とせないなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-12 02:11

回顧録⑤

d0008280_16591442.jpg


これでWワンドデビューできそうです。
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-07 17:00

回顧録④

だいたい、0時半から2時まで出撃。

被はO,zと乱戦気味になって、ほぼ3人同時に落ちてEnd。
あと9F三人からナーブもらって、イグ*2+魔法もらって乙

回避9%付けてみたけど、若干当たりにくくなったかな。

イグノアは強いけど、所詮当たらなければ怖くないので回避濁の装備で行きたいなぁ。

カウント
39→42
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-05 02:24

回顧録③



あんま、戦闘とか覚えてないんだけど事故死が多かった。逃げてる最中に弓ピューン→ドス→ウワァ見たいな感じ。

とりあえず10被はしたかな。アハハ

8割がた、事故死だと思うけどなぁ。

目立った被は
9Fからナーブ→SK
ラヴァで7に乱戦からゲットされ乙
圏内で仲間にインビジしてガード死(汗
蜘蛛城で7との乱戦で攻撃に神経集中していて、被タゲ意識0だったこと。

回避上げないと、事故死ばかりだ。

PS、AFゲット(白鎧)
[PR]
by Warm-Snow | 2005-07-03 11:55

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧