Slow life



<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


にゅ

こんにちは

日曜日の昼下がりに音楽聞きながらコーヒー飲むのが習慣化してきたようです。

なかなか在宅で出来るのはないなぁ。

やっぱり土日しか仕事出来る案件が少ないとの事。
常駐ならいくらでもあるらしいんだが・・・。

在宅で出来るのなら今のところデータ入力ぐらいなのかなぁ。
やっぱり土日だとメールのレスポンスが悪いのがなんともしがたい。

あと交通費が・・・・・。
名刺もつくらなきゃいけないし、前途多難です。
[PR]
by warm-Snow | 2006-01-29 15:27 | LIFE

SOHOスタート

いやいやいや、企業に応募メール送ってたらOKメール来ましたよ~。

在宅募集してないところだったんだけど、一度打ち合わせしたいんだそうな。
場所が恵比寿なんで、ポピーさんおすすめのラーメン屋でも行ってこようかな・・。
そのほかにも案件が結構きたんで本格的にテンパリそうです(汗

まぁ、ベリスさんにHELPを頼むかもしれんけど。
その時はよろしくw
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-25 20:32 | LIFE

雪~

あんま凍っていなのに東京では怪我人が多いんですね・・。

というわけで、明日は早めに家を出ようかなと思います。

・・・・・・


電車止まらなければいいな。



そういえば大学入試のリスニングの機械で不調を訴えてる学生が多いそうですね。
まぁ、どうなんでしょう。来年は放送になるのかな。

センター長が性善説派でよかったなと。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-23 01:44 | LIFE

まったり

久しぶりに料理と呼べる物を作ってみた。

なかなかダシが効いてうまかった。


使用した材料は
ジャガイモ
椎茸
ガンモ


さて何でしょう???
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-17 21:32 | LIFE

^^ノ

早く起きたので記念カキコ

まだ真っ暗ですね・・。

これが毎日続けばいいなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-12 06:10 | LIFE

退院してきました。


まぁ、注射3本うたれたわけですが男の人は注射上手くないですね・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-07 16:31 | LIFE

新年早々

vol.2.0は上下にフレーム分割することにしました。

ただそれだけ・・・
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-03 10:30 | LIFE

只今、ギルドHP作成中。

Ver.1.0(暫定)がとりあえず完成。


さて、Ver.2.0はどういう構成にするかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-02 16:25 | LIFE

元旦 賀正 謹賀新年

明けましておめでとうございます。


まぁ、今年は実家帰らないでずっと家にいたわけだけどIRCに結構人いるもんですね。
とりあえず、初UO、初AOCをやりましたとさ。


今年はいい年になるといいなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-01-01 08:57

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧