Slow life



<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0016

アクト6

電話が長引いて俺は1時半から参加。
ギルドのスタンスを変えるらしく、俺が参加した時から乱戦でも引かない方針に変更。
初めてだったけどなかなかよかったかなぁ。

Preの時にLa様と1onしてオレンジとマナ尽きて負け・・・
やっぱり瞑想ないと1onきつい。

あとはよく分からん状態で1被したのと、荒らしに来た赤にDM→ルンビのコンボ喰らって死亡。
殺してくれた赤い人たちに報復をしたいので圏外向けのマクロも組んで置くかな。

Pre 1被
YGW 1被
対PK 1被
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-28 02:37 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0015

アクト4→5


もうよく覚えてないけど、ダメだったのは確実だね。



徹夜仕事明けてくるとあんまり考える気力が無い・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-26 00:47 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0014

アクト3→2


アクト少なくてゲリラ戦。

全員一回づつ死んだけど、結構面白かった。
忍術あるとゲリラもいけそうなんだけどね~。

地形にはまりI*Pの戦士に捕まって1被
ゲットは出来そうで出来無かった・・・・。
[PR]
by Warm-snow | 2006-11-25 02:40 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0013

アクト4→5→4


4での動きが一番ベストっぽかった。
パラからの被が結構多かったんでレジ120入れようかなぁ。

やっぱりアルケミないと爆弾追撃がしょぼいのでアルケミリング欲しいね。
誰かFC1CR2以上のアルケミリングYMTでくれる人いないかな、
別にSKRでもいいけど・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-23 03:05 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0012

アクト4→5

序盤アクト4で中盤・終盤がアクト5
終盤に集中力が切れてて、死にまくった。

さすがに2時間ぶっ通しだときつくなってくるねぇ。
課題は集中力を持続させることかな・・・。
あとは、PCが古いので買い替えないときついことが判明。

PC買い替えようにも、PCそんな詳しくないので何を買ったらいいのかな。
まぁ、同僚に聞いてみるか・・・。

おまえの職業なんだ?という突っ込みはなしの方向で^^
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-20 22:36 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0011

アクト5


朝早くから仕事だったんで2時で就寝。

I*Pのアルケミ有りの人の爆弾が痛かった・・・・。

だんだん手抜き満載な日記になってきたけど、毎日書いてるとこんなもんです。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-19 18:54 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0010

最大アクト7


序盤にPreYGWに参戦
3人制なので3vs3で落とし落とされて、結局こちらの被が多かったのかな。
15分ほどしかでてないので特に被はなし。


0時になったのでYGWに移動。
人の事ぜんぜん言えないけど、追撃の甘さが目立ったかな。
俺もそろそろオートボムを導入しないとまずいっぽい。
相変わらずタゲってからの2nd詠唱が遅いかな・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-18 04:11 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0009

UOA起動できなかったので、お休み

現在、原因不明。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-17 02:05 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0008

アクト4→3

練習の成果がだんだん出始めてる感じ。
逃げ方・テレポ位置・相手の追い込み方等など。

あと今日は回線が重くて一番鈍足だった・・・。

自分にダメージ入ると自分しか見れなくなるので、致死量とタゲを確認できるまでにはなりたい。
個性はそれからだ。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-15 02:06 | UO-War-MARZ編

久々に3連休

今日代休をもらって久々に3連休獲得。
いつの代休とかは毎週休出してて分からないけどね。

休みの日は主にCDショップを回って、楽曲を視聴していいのがあったら買うぐらい。
ある意味趣味になってる気がする・・・。
同じ店で2時間も試聴とか俺ぐらいだろう。

んで、先月休みほとんどなかったんで一ヶ月ぶりに行ったけど新曲増えててさっそく試聴したけど、1時間をすぎたぐらいから店員の視線が痛くて早々に引き上げ。

このバンドのアルバムを買って帰りました。
Evanescence
Fair Warning


やっぱFair Warningいいわぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-11-13 16:00 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧