Slow life



<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


冬季休暇

こんなブログでも毎日見に来てくれる皆さん、こんにちは


今日から有休使って冬休みです!!
ということで、一人寂しく実家帰るので、しばらくUOとか出来なさそう。

仕事のほうもC++のみで開発することになったんで付いて行くのに必死。
そんなこんなで来年はあんまりIRCに顔出せなくなると思うけどうよろしくー。


それではよいお年を。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-29 16:29 | LIFE

UO-MARZ編-0026

【12/23 00:30-2:30】

アクト3→4→3

他のアクトが多くてちょっと引き気味だった。
この時期はアクト少なくて厳しいね。
他は多かったけど・・・。


4被
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-23 14:30 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0025

【12/18 00:00-2:00】


アクト5


前半YGW出てそのあとタゲ練習。
何気にタゲが出来ていなかったっぽい。

マウスのクリック速度とか上げないとダメですかね。
NEXの戦士がいやらしいのと_S_の戦士の強打が50ダメって・・・・。

単騎で突っ込んでくる人とか確実に殺せるようになりたいね。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-19 00:01 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0024

【12/17 00:00~3:00】

アクト4→5→6


自分が悪いんだけど、それが改善されるのかどうかが見えない今日この頃。
UO上でいくら努力しても回線とマシンスペックの差は埋められないよね。

途中でPCが逝ってIRCログを保存できなかった・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-17 13:13 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0023

【12/15 00:00~2:30】
アクト4→5

一日遅れの日記

自分の回線の遅さに切れそうになったのはよく覚えてる。
というか集中力がもたないっぽい・・・・。

被は数えてないけど多いほうだったと思うなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-16 11:17 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0022

アクト2


閑古鳥が鳴いていたので二人寂しくGHの屋上で1onしてました。
Warに出るより物資が減ったなぁ。

結果?
聞かないでください^^
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-12 01:47 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0021

アクト4→5


前半やたらPOPからの被が多い感じ。
ほんと自分の全ての動きがだめっぽいよね。
逃げても先回りされてるのが多いから、逃げ方変えないといつまでたっても読まれる動きのままだなぁ。

YGW:7被
うち5被がPOPから。
ニュータイプ並の反応速度が欲しいです。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-11 02:51 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0020

アクト4→5→4
0時~3時出撃


前半よかったけど、後半に集中力切れて被を量産。
集中力切れてきたところにラスタゲ警戒を怠っての被が多かった。
1時間1被に抑えたいところ・・・。

Pre:不参加
YGW:7被
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-10 03:10 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0019

アクト2→4→5→4


うちらはメイジしかいないから乱戦になったときどうも火力が弱いかもしれない。
そして某トロ氏が俺のとなりのNPCにタゲって逝く所をばっちり見ちゃいました。

Pre:3被
YGW:7被

ちょっと凹む。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-09 03:39 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0018

アクト2→3→4

2の時のゲリラの動きがやっぱり殺せる気がしなかった・・。
乱戦を狙わないとね~。


dvが戦士ばっかでちょっとあれでした。
ちょっとNJで一番?足遅いんでフェイントを練習しようかと思う。
個人的には瀕死の相手にモータル決めて落とせたのがGoodでした。

被:7~8ぐらい
みんなヒドスギル。
[PR]
by Warm-Snow | 2006-12-08 02:00 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧