Slow life



<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0032

アクト2

終始アクト2で出撃

被いっぱいででした・・。
最初の出撃に関してはマクロの配置すら忘れてる始末。

時間のあるときはやるようにしないとな。
あと、SKRとYMTの装備をぼちぼち揃えていきたいね。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-25 03:26 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0031

アクト6


例によって、1時半から参加。
建物に引っかかって1被。

やっぱりアクト多いといいよね!

とりあえず眠いし疲労が回復しない・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-18 03:06 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0030

アクト6-5

帰宅が1:30ぐらいでそこからYGW参加。

2回ほどでて、終了。


少ない時間だったけど、狭いところで戦士に狙われて被。
途中に電話がかかってきて集中力が散漫になってたかも。

YMT資金メモ
20000K-6000K
計:14000K
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-17 10:34 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0029

アクト4

0:30-2:00まで参加。
最初の1時間で1被で残り30分で3被・・・・
集中力がなくなったのが分かりやすいですね。
計4被

主にCrsに殺された感じ。
久々にCrsとガチでやったけど、もうあっちはタゲ合ってるのにこっちは全然合ってなくて・・・・。


最近、自分もだけど週末ギルドになりそうな雰囲気です。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-14 02:18 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0028

アクト5→4

前半1被
後半2被

マウスが暴走して敵に突っ込んで2被したのが痛かった。
残りの1被は、なんか知らないけど1秒ほど止まって戦士に追いつかれて終わったっぽい。

集中力が続かないなぁ。

YGWだと頭使うからエネルギーの消費になるかも!?

#そういえばこの前ウェスト計ったら70でした。
#平均なのかな。よく分からないけど・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-12 02:30 | UO-War-MARZ編

日々徒然

年が明けてから会社と家の往復しかしてない気がしますが、きっと気のせい。
とりあえず生きています。


久しぶりにベンダー経営とかやりたくなってきた!
自宅をお店に改造しようかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-02-09 23:10 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧