Slow life



<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0034

MARZとしての活動はNJ以外にもいろいろやることになりました。

狩・PS・WARなどなど、全活動を共にすることで連携が上がるといいな。
今はキャラの都合により狩だけだけど・・・。

ということでテイマーをSKRからYMTに飛ばしたのでペットの蘇生はSKRでは出来ませんw。

まぁ、いろいろ模索中なこの頃・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-03-23 01:56 | UO-War-MARZ編

あっ

Balのキャラが魔法GM越えたんでPSとかやったわけですが・・・。

意外とPKとかいるんですね~~。


今日みたPKギルドだと「FISH」と「SR」かな。
いろいろ調べて見た結果、
・日本人PKギルドらしい。
・同盟している?
・強さは不明。
・一応PSは監視しているらしい。

ほかにもBalで活動しているPKギルドっているのかな。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-03-19 01:58

UO-MARZ編-0033

アクト4

たぶん3月入って最大アクト。
ギルド的に問題が浮き彫りになって、いい打開策を検討中。

学生の時ならUOに情熱を燃やせたんだけど、今は・・・。
NEETになれば情熱が復活するかもね。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-03-11 03:05 | UO-War-MARZ編

ほんとに

年明けてからずっと忙しくてろくにUOできません。

みんな忙しいのかアクト低い・・・。
コアタイムになかなかUO出来ないのでほとんど狩りぐらいかしやってないですねー。
ぼちぼちSKRでも活動しようかしら。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-03-05 00:18 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧