Slow life



<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0035

軽く模擬

1vs2をメインに練習。
狩で大分お金溜まったので、そろそろ対人復帰に向けてリハビリしています。

ギルドMRAZではメンバーを募集しています
今は模擬とか狩が中心なので、初心者でも大丈夫!。

Warやりたいなぁという方は#marzまで。
まぁ、夏までは練習期間になると思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-04-28 02:36 | UO-War-MARZ編

召集命令

ホシが明日IRCに現れるので関係者はAMBchに入るように!
[PR]
by Warm-Snow | 2007-04-25 23:57

近況①

最近はというと、MLボスばっかやってますねぇ。

それなりにエプロンとか出たりして、Warキャラのスキルとかがだんだんまともになってきてます。
UOKR出る前にPCも買わなきゃな・・・・。

そういえばかなり久々にベリス様が降臨されました。ポピー様は降臨されないのでしょうか。
というかchに誰もいない・・・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-04-15 14:27

LINK名修正願い

僕のキャラはこっちです。
FAITH氏の家に居候しているので、間違えたのかな。
他の人のリンク名もFAITHになってたりしてますねぇ。

d0008280_14222652.jpg



YGWは夏ぐらいに復帰予定です。
たぶん・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-04-07 14:24 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧