Slow life



<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0044

アクト4

木ボス4回
ヘアダイが2個でたかな。


あと「つぶろぐ」始めました。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-28 01:06 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0043

アクト7~8ぐらい

木ボスやった後、みんなでPS
帰るときにBombをちょこっと見たぐらいで無事終了。

被はゴーレムに撲殺されたぐらいw

タマゴのサンドイッチ作ってみたけどマヨネーズが以外としょっぱい・・・。
具に胡椒も混ぜるのもいいかもしれない。
店とかで売ってるサンドイッチは普通のマヨネーズをそのまま使ってるんだろうか。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-27 04:40 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0042

アクト5~6


木ボス飽きたので徳之島のボス湧きを進めてみたり。
1時間30ぐらいかかってやっとボス沸いたかな。
d0008280_11262669.jpg


イベントでやるならいいけど、ゴミしか出さない・・・。
でも刺激がほしい人にはいいかもしれないよ。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-20 11:29 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0041

アクト
4→5→4

一人落ちて一人入って見たいな感じ。
最初木ボス3連やってALLゴミ

そのあと1on大会?
やっとCR2のPOTリングが手に入ったのであの頭とはオサラバ出来そうです。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-19 11:26 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0040

アクト8

自分が落ちるときはこのぐらいかな。
木ボスを2回ほどやって俺が落ち。
ヘアダイが出たと思うけど、半分意識が飛んでたのでよく覚えてなかったり。

打ち合わせがほとんど毎日続いているので疲れるのです。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-16 00:33 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0039

アクト7

最初木ボスを3回やった後、朝方まで模擬。
もう年なので朝までやるのは疲れます・・・・・。

休みの日はアクト高いけど平日がなぁ。
平日の平均アクト3~5
休日の平均アクト5~7

まぁ、普通ぐらい?なのでしょうか。
あと2~3人入ってくれればだいぶ安定した火力を出せさそう。

死んでも萎えない根性があれば対人経験問わず募集しております。

#余談ですが味付け卵作ってみたら確かに塩味がついてて味はあるんだけど、コクと旨みがなかった。調理酒が切れてていれなかったのがまずかったのかな。砂糖加えている所もあるし難しいなぁ。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-13 12:05 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0038

GW効果と募集効果でアクト7

主に模擬とか。
あとはエプロンでたりしてちょっとホクホク。

う~ん、日記というか記録になってる気がする。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-07 01:04 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0037

YMT
募集をかけたら新人がきましたよーーーー。
アクトあまりないと思いますががんばりましょう。

Bal
大胆に3人でDSPでPSやったら見事にのっとられました。
何気にPKギルドがいたりしてびっくり。
[PR]
by Warm-SNow | 2007-05-06 14:04 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0036

木ボスやったあとに模擬を少々。

いつもと変わらない日常。
書くネタがありません・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-05-04 18:53 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧