Slow life



<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0103

アクト6

敵対はPOP・3S・IP・XeX・NEX・S・CrS

ギルド被の1/3は自分です・。・

攻撃しながら生き残るのが難しい。
人数多いところだけど、2ndでタゲ切り替えられると微妙に死にそうになったり。

やっぱり出てるギルド数も多かったから延々と追い回されるということがなくて、いい感じでした。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-27 02:27 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0102

アクト5

敵対はIP・NEX・Owl・CrS・3S・POP・S・XeX

3Sとのガチでの圏外戦が熱かった。
どちらも1被して、その後補給。

しかし、ブリだと通路狭いから赤POTがすぐなくなる・・・。

NEXの初激FSが怖くて、どうやって回避しようかと脳内会議してたら、タゲを散らすかタゲられなければいいじゃんということに決まったようです。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-25 03:48 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0101

アクト5

敵対はIP・NEX・POP・XeX・CrS・S・3S

戦場はブリだったんだけど、割と圏外での戦闘が多かった。
忍術とハイド入れる構成は結構面白いかもと思ったけど、ハイドいれてもDSが30いくかどうかなのかな。

でも、煙球使えるのは魅力だね。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-24 02:59 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0100

祝 100回目

アクト4
敵対はIP・NEX・Owl・3S・Sかな


早くもYMT来て一年経ってしまいました。
一年で100回も出たのか・・・。
少ないのか多いのかよく分からないけど、バリバリの対人屋からしたら少ないんだろうね。

100回っていうのも正確じゃなくて、気が向いたときしかブログ更新してないから120~30はいってそうな気がする。

で、今日の戦場はMOONだったけど、やっぱり狭かったね。ブリも狭いけど逃げにくいという点ではMOONのほうが狭く感じる。
マクロ変えてみたけどすごい微妙でした。テレポとか唱えようとすると前のキー押しちゃって、ハームとか唱えるのが多かったかも・・。

戦績は前半よかったけど、後半はマラソン大会になってた。^^


UOGもやってたりするけど、鎧付けてなかったせいでOLに殴り殺された・・・。
一撃で50ダメぐらいもらうんですがーー。

HP90しかないので鎧は大事だと思った。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-19 22:09 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0099

アクト7

減ったら増えるような感じでずっとこのアクト。
最初練習で、1時半ぐらいからブリWar。

敵対はIP・NEX・Crs・S・IKMN・Owl・3S


味方いっぱい、敵いっぱいで重かった・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-18 02:47 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0098

アクト5


今日も死にまくった日でした。
PB入れて即開放してたりとかわかんないことしていた・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-13 02:06 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0097

アクト5~6

眠い目をこすりながらLet's UO。
Owl、IPがうちらと同数前後ぐらいの人数で、他が2~3ぐらい。
戦績はというと、俺が死にまくった以外、いい感じにゲットできたんじゃないでしょうか。



何で眠いかは昨日のPITのせい。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-10 02:33 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0096

アクト6

空気読めない人数だったのでずっと模擬。
装備を武器特化にしたせいか突っ込みすぎ、ただイグノアの当たる音が大好きです・。・
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-06 02:40 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0095

アクト2


最初からなんかやる気が出なくて、だめsgな結果だった。
というかUOGの後にやったから、展開の早さについていけなくて死んだっていうのが本当かも。

あとはどうなんですかね。
やる気メータを上げないとずっと粘着されて死亡とかが多い気がする。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-05 01:06 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0094

アクト6

今日の戦場はブリ1銀。

個人的には重すぎて移動についていけない感じだったので、早々に切り上げて模擬。
しかしFFの画像がUrauraで見つからないので悩み中。
[PR]
by Warm-Snow | 2007-11-04 03:07 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧