Slow life



<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


UO-MARZ編-0135

アクト7

Fullアクト

新戦術に自分だけついていってなくて、被タゲになることが多かった。
動き方まで訊いておけばよかったね。

最後の3S戦で久々にメイジ戦ができてよった。

個人被:4?
※ログから検索したけど、もっと死んでると思う。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-24 03:04 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0134

アクト6

敵対のアクトが3~4だったので、人を調整しながらYGW。
一言でいうと

ore sinisugi


なんか幸薄い仕事が続いてて疲れが溜まってるのかな。
集中力が欠けていた。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-20 13:09 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0133

アクト6

ずっとSと2ギルドWar。
途中20分ほど指針やったけど、そこでタゲチェンもらって死亡。
当たった瞬間に1st開放しないで、突っ込んできた人に魔法打ち込んだりとかしてたのかな。

まぁ、でも今日は個人的に火力だせてなかった。

ずっと出続けてくれた_S_に感謝。

個人被:3
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-19 02:37 | UO-War-MARZ編

駄文


最近、想像力がなくなってきたなぁ。

毎日少し筒HP作成しようかと思うけど、挫折しますね^^;

BBSとかPerlで作ってみたいけど、まずPerl勉強しないと・・。
道のりは遠い。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-18 03:01 | LIFE

UO-MARZ編-0132

アクト5

うちらが一番多かったかな。
やっぱり年度末は人少ないんですかねぇ。

個人被:1

#必要最低限のアプリのみ起動するようにしたらかなり軽くなった。
#ただ、セキュリティが甘くなったからウィルス感染するのが怖い・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-13 02:28 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0131

アクト5

なんか激しく重かったので、なるべく被タゲにならないようにしてたけど、なってしまうものはなってしまって50%ぐらいの確立で死んでた気がする。

ストレスたまりまくりUO。
IE7にバージョンアップしたのがいけなかったのか!?

個人被:7
ガード死:1

ニアタゲでやってしまった・・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-12 02:52 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0130

★宣伝★
マーズブログ出来たらしいです。
http://marzpvp.fruitblog.net/
★★★★


アクト2⇒3

Nv2、+h、*が4以上、Sが3、ETC2、NEX単騎
そんな感じの日曜日の戦場。

最初Sが3しかいなくて、このままフェードアウトしようかなと思ったりしましたが、徐々に敵増えてきて、割と熱かったかな。

Nv2が7~8ぐらいいて、最後のほうはガチ出来ませんでした。
Sorry

今使ってるキャラはなんか火力ないような気がしてならない。


個人被:2
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-10 02:01 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0129

アクト2

Nv2とXeXが多かったかな。
他は大体1~2。

FFPOTで相手の詠唱潰しながらの戦闘だった気が・・。

密かに併走してる相手の進路妨害を練習してたりしてました。
なんかマナ少ないと思ったら、人間だとマナ+20がなかったのね。

個人被:4
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-09 02:31 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0128

アクト2⇒3

S、*、XeXが4~5で、うちとETCが2~3ぐらい。
だんだん武器持ちらしい攻撃の組み立てが出来てきたと思う。
個人的な課題としては、追撃を振り切るのが遅くて合流がおくれるのが目立ったかな。

個人被:2
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-06 02:21 | UO-War-MARZ編

UO-MARZ編-0127

アクト4⇒5


自分がでたのは5になったときの5分ぐらい。
特に何もなかった。

あとはエルフから人間に転生したけど、いつもよりタゲられなかった気がする。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-03-04 02:03 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧