Slow life



<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


5/30

アクト
2→3

敵対がどこも多かったかな。
でも割といい感じにタゲは合っていたと思う。

どちらも攻撃していて周りの詠唱見えていない雑魚死です。

個人被:2
ギルド被:3
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-31 00:11 | UO-War-MARZ編

5/26

アクト
2→4→5

久々の高アクト。
だけど被が減らないなぁぁぁぁぁ。

POPから2被。回避遅くて普通に死亡。
UPKから1被。意外にダメが来ていてコロっと逝った感じ。

個人被:3
ギルド被:6
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-27 00:31 | UO-War-MARZ編

5/25

アクト
3

KoZが新たに参戦。
明日あたりから出てくるのかな。

XeX、NEX、De9から被。
ある程度の被タゲ覚悟で攻撃してて、許容オーバーして死亡という感じ。

個人被:3
ギルド被:7
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-26 00:25 | UO-War-MARZ編

5/24

アクト
3

今日の戦場はオクロー。
模擬の時とかしか使ったことないので、地形があんまり良く分からなかった。
3だとあと一歩が足らない。

POPから3被。攻撃してから下がればいいやと思ってたらそんなに甘くはありませんでした。
RZNから1被。木に引っかかってPBから乙。

個人被:4
ギルド被:10
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-25 00:40 | UO-War-MARZ編

5/23

アクト
4→5→6

思ったよりギルド被多め。
がんばりましょう。

UPK追撃中にじわじわ削れられていって、GHをとなえたタイミングでDe9からNv入れられてそこからUPKにチョメチョメされた。もうちょっとHP見るようにします。

個人被:1
ギルド被:8
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-24 00:15 | UO-War-MARZ編

5/22

アクト
1→4

久々の単騎。
4の時は割といい感じだったと思う。
だんだん調子が上向いてきたんじゃないでしょうか。

XeXからの個人コンボ死。武器ダメージを全く計算に入れてなかった。

個人被:1
ギルド被:4
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-23 00:12 | UO-War-MARZ編

5/18

アクト
3→4→5

個人的にはマズマズ。
敵対がもりもり増えていって、やばいなぁと思ってたら、こっちももりもり増えてきて一安心。

対NEXでリムカリンゴ食い終わってからカースもらってEX入って死亡。
3S追撃中にSの戦士の攻撃が連続ヒットして普通に死亡。

個人被:2
ギルド被:?

昨日よりは少ないかと・・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-19 00:13 | UO-War-MARZ編

5/17

アクト
3→4→5


最近、死ぬと思った時は100%死んでる。
基本的なことをしっかりやっていきましょう。
当分は死なないで火力を出し切ることが課題ですね。

死因は被タゲで引いて、第3ギルドにカモにされたのが2回。
あとは雑魚死。

個人被:4
ギルド被:?

ギルド被は計算してなかったから不明。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-18 01:07 | UO-War-MARZ編

5/15

アクト
3→4

最近死亡率が高くなってきた。
がんばろう。

+hとの3onで無理して攻撃行って死亡。
対POPで1st解放したんだと思い込んで、浮いた位置でこっちも解放したら見事に自分に1st+2nd来て死亡。

個人被:2
ギルド被:11
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-16 00:21 | UO-War-MARZ編

5/14

アクト
3→4→5

頭痛い中戦闘でて、最初の30分で3被。
集中できないときは出ないほうがいいと思った。

ギルド数がいっぱいいて、あんまりガチという展開はなかったかなぁ。


NEXと当たって、物陰にいたRZNからSK食らって普通に死亡。
ほんとうに見えなかった・・・。

RZNから逃げてる時にランミスで行き止まりの家の中に入ってAIAIAI・・・・で死亡。

POPのパラハメ食らってるうちにUPKのタゲも集まってきて死亡。

De9から被タゲで引いて、2nd対象変わるだろうなと思って余裕こいてたらあっさり死亡。

個人被:4
ギルド被:12
[PR]
by Warm-Snow | 2008-05-15 00:24 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧