Slow life



<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


6/27

アクト
3→4

マトリックス見終わるのを待ってからUO開始。
実はマトリックスって全部見たことないから、こんなのかぁと一人思ってた。

被はUPKとNEXから。
どっちも数負け状態で即2nd唱えてサヨウナラ。

個人被:2
ギルド被:3
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-28 00:17 | UO-War-MARZ編

6/26

アクト
3→4

ちょうどブリに移動する際にchにイン。
重かった。最高に重かった。
敵対サクサク動いてるのに、こっちは画面がコマ送り状態だった。

地域によって重さが違うのかな。
遅い人と速い人が顕著だったし、UOAの反応待ちで固まるとかストレスが溜まる戦場でしたTHX。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-27 00:12 | UO-War-MARZ編

6/25

アクト
1→2→4→5→6

なんかNJ重かったけど、前半の各ギルドをストーカーしてのゲリラが割と楽しかった。

被は+hから
華麗に突っ込んだら、激しく燃やされた。

個人被:1+ガード死
ギルド被:4
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-26 00:25 | UO-War-MARZ編

6/24

アクト
2→3→4

なかなか1st選定が微妙にあってないようなそんなような感じ。
あとは劣勢時に追撃してくる人を上手く殺せてよかった。

3SからのSK死。
被タゲが微妙で、まさか全弾くるとは思わなかった。

個人被:1
ギルド被:3
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-25 00:15 | UO-War-MARZ編

6/23

アクト
2→3→4→5

風呂入ってぼけーとしたら被の内容ワスレタ。
だいたいどこも同数近くで、結構熱かった。

1st選定ずれまくりだったけど、2ndから合わせていったような感じ。

個人被:2
ギルド被:4
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-24 01:20 | UO-War-MARZ編

6/21

アクト
3→5

挟まれたり、挟んだりする場面が結構多かった。
被タゲで下がって第3から燃やされるっていうのがあったり、ブリ2銀周辺は外から内へと移動して外へ下がるっていうのを徹底していかないと、被が減らなそう。

あとは自分の選定と移動がダメダメだったね。
選定タイミングが自分基準になっていたりするんで本体基準にするようにしないと・・。


個人被:4
ギルド被:9
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-22 00:22 | UO-War-MARZ編

6/20

アクト
3→5

最近動画がとれそうで取れてない。
いつの間にか強制終了してることが多いなぁ。

YGWのほうはというと、まだまだ課題が多い。


個人被:3
ギルド被:7
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-21 13:05 | UO-War-MARZ編

6/17

アクト
3→4→5

前半ムーン
アクト3
単騎vsMARZというような形で自分2被、メン1被。
いまだにマクロミスってるし個人技も鍛えないとなぁ。

後半スカラ
アクト4→5
ここでマクロミスってガード死。
そのあとは、ギルド被なしで気分いいまま終了。

どっちもものすごく重かったです!

個人被:2
ギルド被:3
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-18 00:17 | UO-War-MARZ編

6/16

アクト
3→5→6

一人で死にまくりWar。
相手も多かったし、こっちも人多かったので記録的なKILL数でした。
戦い方は教科書通りに・・・・。
ラインの押し合いとか久々にやった気がする。

個人被:4
ギルド被:6
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-17 00:30 | UO-War-MARZ編

6/15

アクト
3→4→5

今日はNJ。
かなり重くてカックカック。
被が後半に集中していて、味方は下がってるのに一人だけ浮いた位置で詠唱とか変なことしてることが多かった。
さすがに酔っぱらってる状態では30分ぐらいしか集中力持たないね。

個人被:3
ギルド被:5
[PR]
by Warm-Snow | 2008-06-16 00:16 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧