Slow life



<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


9/27

UO

YGW
2d

MGNはデスパでSageがPSやってたので、交戦。
赤2青2でやってたのかな。

普通にネクロメイジに殺されました。
赤どっちもネクロだったので、レジ入れたほうがいいのかな。まぁ、まだ中途半端なのでレジ70程ですが・・。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-28 00:14 | UO-War-MARZ編

9/26

UO
MGNの隅っこで、「Kal Vas Flam」と叫んだ。
そしたら正義の徳をもらった。

MGNのメイン戦場ってどこなんですかね。
書写GMになったし、そろそろ稼働しようかと思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-27 10:57 | UO-War-MARZ編

9/21

UO
YGW
1d

久々のUOだったので、手がプルプル震えてた。
ボタン押し間違い多め。


MoE
久々にやってみたら面白いなぁと。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-22 19:29 | UO-War-MARZ編

9/16

早朝更新

UO
MGNでスザクエ5週ぐらい。
使えるのが全く出ないし、抵抗高い秘薬低減装備じゃないと秘薬なくなるし、きついかもしれない。

あとはROT消化のみ。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-17 07:02 | UO-War-MARZ編

9/15

UO
MGN
15時ごろ宇宙見に行ったら、Sボスやってたんで、ちょっと邪魔しに遊びに。
MSTとかCoMとか青やら赤が入り混じってやってたみたい。
なんか退路をEFでふさがれて、赤が追ってきたので素直に撤退。

で、夜スザクエしていたら、MNXの赤登場。
STEPのkei氏かな。
ネクロメイジだった。
様子見程度に交戦して、GHPなくなったので逃亡。

YGW
2d
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-16 00:42 | UO-War-MARZ編

9/14

UO
MGNのROT消化のみ。
Pub55で一日で上がるスキル値が増えたため、キャラが予定より早く完成しそう。
問題はPS120をどうするかと、FC1CR2以上のアクセのストックを増やしたいところ。

MoE
放置
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-15 09:06 | UO-War-MARZ編

9/13

UO
MGN
狩りのみ。人がいない。

YGW
1d

MoE
フィールド移動がだるくて飽き始めた。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-14 00:24 | UO-War-MARZ編

9/11

UO
MGN→YGW

MGN
最初30分だけデスパやって、-6°の単騎がちょこっときたぐらい。
雷神傘を装備していて、ブルジョワは違うな、と・・・。
2段階でYGW始まったので撤退。

YGW
個人被:1


MoE
地図にない村を発見。
d0008280_014436.jpg


村の中
d0008280_0151345.jpg


農業が盛んらしい。
d0008280_016362.jpg


弓がやっと40超えた。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-12 00:27 | UO-War-MARZ編

9/10

UO
MGN→YGW→MGN

MGN
最初、CoMの青と赤と二人、青は壁だしで赤と戦闘。
まだスキル完成してないし、キャスリカ2とかだし、モンス使ってどうにか殺そうとするが、悲しいダメージだし、YGW呼ばれたので撤退。

YMT
そのあとYGW
個人被:3

UOA消えてて、APB発動しなかったのが1回、あとは雑魚死。
ギルド被が全部POPという狩られDay。

MGN
仮想ギルドに誘ってもらって、いざ始めようとしたが都合によりお開きに・・・。
そのあと、B&Cの人と一緒にデスパでPS。
いや、ボス攻撃したんだけどPSは手に入らず・・。
お金だけもらって帰りました。

MoEの影響からか、無意識に右クリックドラッグで視点変えようとしてたw。

MoE
自然調和上げ始めた。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-11 01:21 | UO-War-MARZ編

9/9


地元のお祭りで、御神酒をタラフク飲んでダウン。
神社に行こうかと思ったけど、そんな気力がありませんでした。

UO
なし

MoE
ぼーっとしてた。
d0008280_1131729.jpg


月が綺麗。
d0008280_11314247.jpg


クエストをこなすより、ひたすらモンスターを狩ったほうが金になると知ったこの頃。
だけど、矢と触媒にすべて消えていく・・・つД`)
[PR]
by Warm-Snow | 2008-09-10 12:06 | UO-War-MARZ編

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧