Slow life



<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


氷点下での戦闘

はい、僕の部屋の気温でした。

0時あたりから灯油が切れ、眠気が一段と増し、なんとも布団が恋しかったです。

まず木ボスエリアで銀集めしていると、D&Wのテイマーが来たのでとりあえずゲット。
帰ろうとしたら、(恐らくHELPで呼ばれた)D&Wメンの死体が!!
どうやら入口でモンス死したらしく死体を漁ってると、また増援二人程きたのだが重量ギリギリであったため派閥ルーンで即離脱。

今日はD&Wと戦闘。
木ボスエリア外
STEP2 vs D&W4 1get 0被

STEP GH
STEP3 vs D&W5 2get 0被

D&W GH
STEP3 vs D&W4? 1get 0被
(自分は不参加)

DSPでPSを2回ほどやって120が3枚出たかな。特に欲しいものは今日もでなくて残念です。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-29 10:47 | UO-MGN

PSと戦闘

アクト3~5

木ボスエリアでメンが銀稼ぎやってたら、D&Wが来たらしくHELPに。
こちら3、相手5だっけかな。まず一人を木ボスエリアの中でモンス死させて、外で1get。
ここでは0被。
そこで物資切れたので補給。

アンブラ西で腐りがあるということで偵察に行ってみるが、まぁ何というか大人の事情で結局行かないことに。
そのあと巡回するが敵がおらず、PSCをして解剖120がでたぐらいですかね。

最後にD&Wと1戦程して終了。
STEP4 vs D&W5~6 1get2被 撤退

この頃になるとPU!やSageも出てきたりして、MNXのアクトが増えたが敵いないので終了。

d0008280_10411097.jpg

[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-27 10:43 | UO-MGN

PSのみ

こちらアクト多いし、敵対もいなかったのでずっとPS。
欲しい物は出ず、疲れただけだった。(;´Д`)

・・・
・・・・・
・・・・・・・

スキン変えたぐらいで、後は特にありません!
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-25 13:04 | UO-MGN

がやがや

夕方からPSを4回程、EI120が2枚。
スキル完成していない人優先で僕が頂きました。ありがとうございます。^^

夜にHaze,W*C,Oops,D&Wと戦闘。

STEP3 vs Haze3 1get 0被
STEP3 vs D&W5~6 0get 1被
STEP2 PU!3 vs W*C Oops Haze(相手は全部で10ぐらい?) 3~4get 2被
STEP3 vs Haze3 1get 0被

最後STEP4で敵を探すが、居ないようなので終了。
d0008280_12382328.jpg

d0008280_12383852.jpg

[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-24 12:48 | UO-MGN

わいわい

ギルド入隊して以来のフルアクト。

T2Aネズミ沸きを4回ほど回すが、120は一枚も出ず・・・。

次に、ルナ近郊やGHで戦闘。

ルナではSLやCoMが入り乱れての戦闘だったかな。うちのギルドもアクト多いし、PU側もアクト多かったので順番にでるような形で戦場にGO。
2~3ゲット 0被。

GH戦ではD&Wが5~6?
相手弓が二人かな。弓に追いまわされるような格好でこちら1被したが、3ゲットして相手撤退。
仲間の蘇生と死体確保がもたついた感じ。パラフィールド等だと視界通ってレスキルされるし、やっぱり石壁なんでしょうか。

動画とってみたが、圏外戦だとファイルがものすごくでかくなるね。
気が向いたらUPしようかなと思ってるけど、ファイルサイズで挫折するかもしれません。

適当に画像UP
d0008280_11232684.jpg

d0008280_11234335.jpg

d0008280_11235967.jpg

d0008280_11241618.jpg

※Ramza死亡フラグ
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-23 11:24 | UO-MGN

多人数注意報

まずはT2Aを5人でPS。
d0008280_11353353.jpg

120は出ませんでした。残念。
魔法15が2枚出たので、メンと僕が頂いてのでちょっと強くなったかもしれません。

ユーで侵攻イベントが発生しているので行ってみると、ジェネラルが結構沸いており、EVのみで倒す。だが、沸いたのはしょっぱいスペルブックでしたとさ。
その時にD&W2が来たので、1ゲット。もう一人は逃がしました。
d0008280_11413749.jpg


まったり楽しんでるとHaze4?が来たので、戦闘開始。
d0008280_11434510.jpg

たしか1ゲット0被ぐらい。

Hazeがたくさんいるみたいなので、こちらは某取り立て屋の如くお宅訪問。
d0008280_11462715.jpg

2ゲット0被
相手は全部で5なのかな。途中TB単騎も来たけどお帰りになりました。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-22 12:04 | UO-MGN

bad day

ルナ周辺でSL(Oops,W*C)6~7ぐらいと、こっちMNX(PU!,STEP)5で戦闘。
青軍とかも少しいたかな。

2戦程し、結局SL側からの落馬から被をだすような形でこちらの負け。
ゲットはほんの少し。時間遅いしSL側がDM戦術を徹底しているので、そのまま就寝。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-21 10:28 | UO-MGN

硝煙

早い時間適当に1onタイム。OopsやW*Cと遊んだぐらいで結局誰も殺せませんでした。

このガチ戦を2時間ぐらい。
最初からいたというより徐々に増えていったような感じなので一概にはなんとも言えないがD&Wもっとガンバレ。

D&W GH戦
STEP2[who,ritz] vs D&W4 2get 1被 who被
STEP2[who,ritz] vs D&W5 3get 0被

ルナ郊外
STEP2[who,ritz] vs Oops2 1get 0被

STEP GH戦
STEP2[who,ritz] vs D&W5 2get 0被

ルナ郊外
STEP3[who,ritz,juliet] vs D&W5 2get 1被 ritz被

うちの課題としては3以上になった時のまとまりですね。
追い過ぎが目立つような感じなので、見切りを早くしてどんどんタゲチェンするように意識したいです。

OopsやW*Cは遅い時間はもういないのかな。早い時間はたくさんいるんだが・・・。


適当に画像UP
d0008280_1255365.jpg

d0008280_126586.jpg

d0008280_1281973.jpg

[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-20 01:42 | UO-MGN

落葉

昨日はUOやらず寝落ち。

秋も深まり、冬になろうとしていますね。
僕が住んでいる地域でも今日は雪という予報がありました。
だけど、まだ雪は降っていません^^;

最近小説をよく読んでおり、そうですね、映画化、ドラマ化されたので上げれば以下のようなのでしょうか。欠点としてはTVでの放送をまったく見る気がしなくなるということですね。

「クライマーズハイ」 横山秀夫作
「半落ち」 横山秀夫作
「手紙」 東野圭吾作
「流星の絆」 東野圭吾作
「容疑者Xの献身」 東野圭吾作
「ノルウェイの森」 村上春樹作

「ノルウェイの森」よか「海辺のカフカ」のほうが映画としては面白そうな気がするんですが、監督の好みなんでしょうか。あと「流星の絆」は小説としては面白くないと思います。TVだと役者の演技次第なんでしょうが、クライマックスをどのように演じるかが見物ですねぇ。
あくまで個人的な見解なので悪しからず。

今の時期は「銀河鉄道の夜」なんかを読むのが合いそうですね。小さなお子さんがいる人はウェットに富んだ会話を楽しめると思います。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-19 09:55 | UO-MGN

青軍と僕ら

3人いるっていうことでデスパを回すと3段階で青軍登場。
3段階ということはモンスもなかなか手強いので派閥シールド使って一人ゲット。
だけど、こちらも一人落とされて撤退。

ルナ行くとD&Wの方の幽霊が居たので話してみると、青軍にやられたのこと。
青軍きたけど、こちら二人だったので素直に撤退。

MNX共通情報でPU村に青軍がいるということで、STEPとPUを一時的に同盟して全部で5人で向うが、青軍6~7?ぐらいいてこちら2被して負け。

GHに帰るとD&Wの二人がいたので、2on開始。
1戦目 負け
2戦目 勝ち

本日の活動は以上。
[PR]
by Warm-Snow | 2008-11-18 01:38

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧