Slow life



<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


3/16

アクト4

デスパでPSCしてたら3段階にchu-chu-のみなさんが襲撃に。
体制整える前にこっち2被してしまって、そのあと1ゲット。
DSP外でPEROも来たようだけど通り過ぎただけなのかな。

久々の戦闘で燃えた。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-16 23:59 | UO-MGN

3/14

MGNで徳上げのみ・・・。

なかなかまとまった時間が取れないし、基本的に2時半起きだしと今月の対人は絶望的。

AOE3の「とてもむずかしい」の感想
時代1(´・ω・`) 速効文明から的にされる。
時代2(`・ω・´) ハサーの逆襲
時代3(`・ω・´) ファルコネット砲で押せ押せ
時代4(´・ω・`) 他の敵を放置してて、内政の中心地が壊滅状態。
時代5 GameOver
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-15 08:14 | UO-MGN

3/7

21:00~から、chu-chu-と戦闘があったぐらいかな。
木ボスのところで1onとGHで2on。
1onは勝負つかなかったけど、2onはこちら1被して負け。
その後は、PITとかランの練習して、僕は23:00で就寝。

話変わるけど、木ボスエリアはコアタイムのほうが空いてる気がする!。
誰もいないだろうという時間にいくと大抵誰かいたりするね。皆、考えてることは一緒らしい。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-08 09:18 | UO-MGN

3/4

久々にMGNでDSP回したら、D&Wとchu-chu-に襲われ、半壊して終了。

自分のスキル構成なんだっけというボケっぷりで2回転がったり、ダメージ感覚が希薄だったね。
そのあとは1onとかやったりしたかな。

今月はアクト減るんであんまりUO出来ないかも。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-05 01:17 | UO-MGN

近況

最近はAOE3ばかりやってます。

今さらだけど、「アジアの覇王」という拡張パックをやってみました。
日本、中国、インドが追加されたやつですね。

上の3つの特徴はというと、
・街の中心は市民で作れるため、文明のアップグレードしている間も市民を生産できる。
・砲兵ユニットが弱い。

●日本
人口コスト1で火縄銃兵という騎兵・歩兵に強いという素晴らしいユニットがいる。
騎兵がハサーより弱いんじゃないかと思われる。
大名という兵を生産でき、周りにいる軍事ユニットの戦闘力をあげる。
街の中心で市民を作る時、Shift+Vでたくさん作るショートカットが効かない。
Shift+マウスクリックは有効・・・。これバグ?バグなの!?
ちなみに日本だけでした。

●中国
探索者が門下生を生産できる。スキルを使えば倒した相手も20%の確率で門下生にできるため、序盤が有効。
小屋の変わりに村を作ることができ、村をアップグレードすることによって作成できる人口の上限が上がる。
戦闘小屋から、歩兵2+騎兵3という風に作成されるためアンチユニットを出しづらい。

●インド
市民が木で生産されるため、次の時代に移るのが最速なんじゃないかと思う。
象に乗ってるユニットが多め。
[PR]
by Warm-Snow | 2009-03-03 09:58 | LIFE

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧