Slow life



今日は寒かった

夜遅くにこんばんは

もう、今日は寒くて寒くて12月の気分・・。

特にネタもなく、会社と家の往復。
あ、コンビニ寄ったな。

・・・・・・空しい。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-04-05 02:31 | LIFE

春の挨拶

もぅ、春です。

土曜日にイチゴ狩り行って来たんですよね~。メンツは今のプロジェクトの設計チーム。
そんな多くないから一台でいったんですよ。そしたらぎゅうぎゅうでおしくらまんじゅう状態に・・・。
渋滞とかあって、なかなか進まなかったけどどうにか間に合ってよかったかな。
イチゴとかすごいおいしかったよ!。
その後、ホウトウを食べて、ゲーセン行って帰ってきたのが夜の0:30・・。

疲れた~。

あぁ、しばらくUO出来ないかも知れん。
みんな頑張っておくれ。

PS:後ろの席に3人乗ってる状態で真ん中はきついものがあります(・д・)
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-04-03 22:52 | LIFE

Wワンド実装

Wワンド使ってみた。
慣れるまで結構、苦労しそうだなぁ。

以下、GHWandのマクロ
GHワンド1
 キー1
 UOA:武器持ち

 キー2
 UOA:GHワンド1仕様
 UOA:セルフターゲット
 UOA:ウェイト1000
 UOA:ボーラ使用

GHワンド2
 キー3
 UO:武器持ち(レフトハンド)

 キー4
 UOA:GHワンド1仕様
 UOA:セルフターゲット
 UOA:ウェイト1000
 UOA:ボーラ使用

こんな感じで、最速じゃないけど自分が使いやすいWGHワンドです・・・。

LTWandは普通にラストウェポンですよ。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-03-28 02:57

各地転戦

今日も元気にPKK!
出撃人数4-5人
俺、マサ、コダ、バタ、ベリス

初激EXからやってるけど、単騎がぜんぜん落とせないなぁ。
単騎追いかけるときはFSで追いかけて、相手が余裕見せて詠唱したとこにみんなであわせればゲットしやすいのかな。
でも、SKの精度が大分上がった感じだけど、出撃メンツによってまとまり具合が違うのが何ともあれだね。

以下 7戦
d0008280_3431051.jpg


7とはいっぱい戦ったかな。
戦士のいないほうがそれなり楽しい。

うちのスタイルが乱戦>>>初激になってきてるので、初激もきっちり決めれるようになりたいとこ。
あと乱戦でもばらけすぎなのである程度まとまって動けばさくさく落とせると思います。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-03-27 03:53

定時ってナンデスカ?

今日も夜遅くこんばんは

作業の終わりが見えてきた。どうにか生還できると思う。

そこでちょっとした豆知識

【いい資料を作成できる人が上にいける!】
いい資料とは何か?
・如何に少ない文面で自分の言いたいことを伝えれるかにかかってると思います。後はデザインのセンスも結構関係ありますね。デザインがよければ結構いけてる資料に見えたりします。

さて、あなたはエクセルとワードどっち派?
・自分はエクセル派です。

連載「資料の作り方」
・・・やるかもしれません。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-03-25 02:13 | LIFE

まったり忙しく

食費が月6万以上かかってるっぽいので、夕食というか夜食は自炊にしようと思います。まぁ、長続きすればいいなぁ。
さて、仕事が週休一日になって早一ヶ月、普通に疲れました・・。というか残業時間50時間突破するんじゃないかなと思われます。

ちなみに日記の題名は密かな願望・・・。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-03-23 01:32 | LIFE

UO【戦闘】

もうもう、死にまくりな日でした。

SAD戦×3
BAD戦×2?
p@戦×1

9thはいたけど、がちでは当たらなかったと思う。

PKギルド並のアクト欲しいです・・。
[PR]
# by Warm-Snow | 2005-03-22 02:42

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧