Slow life



1/19

アクト5

21:30ぐらいから結構人数いたんで、みんなでPSC。
出たのはステルス120ぐらい。

しばらくPSC回すのが日課になりそうだなぁ。
まぁ、僕も昨日からスキル変更中でしばらく家に引き籠ったり、模擬中心の活動ですね。
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-20 00:24 | UO-MGN

1/16

アクト4

DSPでPSCやろうとしたら、TBがやっていたので襲撃・・。
だが、僕が島でルンビ2匹にカミカミされて死亡・・。

島に突入したときの動きが軽率だったなぁ。
深入りせず、すぐ引けばよかった。


その後は、ずっと模擬。
模擬中にMemがINして増えたり減ったり。
被タゲの人が即死するようなのは減ってきたのかな。

まだスキル未完成の人がちらほら居るので、戦場に出れるのは一か月後ぐらいかもしれない。
新規MGN参入者の方々は派閥銀も集めないとねぇ。
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-17 10:51 | UO-MGN

1/11

アクト4~6

久々の大アクト・・・だが、復帰者と新規入隊がここ最近入ったのでずっと模擬やっていました。

早い時間にアイス行くと、PUとHazeがやりあってたのでアクト4で出撃。

このとき動画撮り忘れてたので相手何人いたか覚えてないけど、Haze帰った後にPUとガチになって、こちら壊滅して撤退。
0ゲット2被かな。

あとはGHにHaze3が来たのでこちら4で出て、1ゲット0被で戦闘終了。

そのあとはずっと模擬。
今一、タゲ取りの調子が悪かった・・・。


d0008280_13365629.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-12 13:36 | UO-MGN

1/8


アクト3
DSPでモンス沸いていたのでPSC。
特に邪魔もなく、無事終了。
テイマー2でボス攻略したけど、割と早く終わるんですね~。
目当てのPSCはというと魔法120がでました!。

アクト2
GHにD&W2が来たので、戦闘開始。
2回戦闘して僕とリサさんが1被づつして負け。


言い訳すると・・・

日本語変換になってマクロが押せな(ry
d0008280_1525673.jpg


シボン><
d0008280_154497.jpg


動画UP
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-09 01:57 | UO-MGN

1/7

もう、タイトルとか考えるの面倒なので日付でいいんじゃないかと。


アクト2

D&WのGHで一人行ってみると、最初一人出てきて1onしていたけど、いっぱい出てきたのでしばらくマラソンして派閥ルーンで退却。
そのあとアクト2で行ってみると、PU!とD&Wが戦闘していたので便乗で戦闘参加。
D&Wがいなくなってしまったので、PU!に追われて1被撤退。
ゲットはありませんでした。

そのあと、アイス付近とFブリゲート付近でHazeと戦闘。
ゲットも被もなく終了かな。

現在防御力偏重な構成なので、もっと攻撃力ある構成じゃないと殺せない感じ・・・。
と、前々から思っていたのでソウルストーンフラグメントを6個程買いました。

動画アップ
[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-08 15:13 | UO-MGN

賀正

今年、2009年もよろしくお願います。

アクト3
アイス付近で630とPU!+Sageが戦っていて、横槍いれるような形で戦闘開始。
来た時は630が被出していたのかな。

630が撤退してしまい、PU!+Sageのタゲが全部こっち来て1被撤退。
ゲットはなし。

d0008280_1355346.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2009-01-05 01:36 | UO-MGN

クリスマス明け

アクト2

二日ぶりぐらいのUOでした。
アンブラ付近でヘルプに行ったら、D&W3。
でも、僕がダサい死に方をしてしまって撤退。
0get1被+レスキル2

その後、ルナ行くとPU!がいたので追いかけまわすと増援いっぱい。
最終的に4~5いたのかな。相手出来るわけがないので撤退で終了。
0get0被
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-27 10:32 | UO-MGN

アンブラ西の腐り

もう腐る前に寝てしまいましてどうなったのか分からんです。
隣の家に青がいっぱい居たので、その人たちが物資を取ったのだろうか。

戦闘は630とDSPとアンブラ付近の2回のみ。
どちらともこちら1被だして負け。
動画UP

そういえばDSPでネズミボスからレプリカが出ました。
緑色したどうでもいいような小手です。
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-22 16:46 | UO-MGN

暖房暖かいよ

敵がおらずこのまま寝てしまおうかっていうぐらいでした。
Pub57入ったのに誰もPSCやってないんですねぇ。
MGNだとレプリカ取っても、需要なさげだしコレクターの人達が集める程度なのかな。

本日の戦闘は、Haze戦のみ。
1ゲット0被。

1ゲットしたあとの戦闘はグダグダで一応動画上げたけど、見る価値はないかなぁ。
しかし、今回は画像の劣化がひどい。
fpsを5→10に上げて撮影したんだけど、AVIをMPEG-4に変換したとき5の方が劣化が少ないのかな。今いちよく分かんない。
AmarecCoだと動画撮るたびにMPEG-4に変換してるから画像はかなりいいんだけど、編集ツールがAVIで編集済みの動画を書き出して、それをQTConverterでMPEG-4に変換すると画像がかなり劣化する・・。
有料ではよさげな編集ツールがあるんだけど、無料でいいのないかなぁ。
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-21 12:57 | UO-MGN

戦闘日和

アクト3

ルナ戦のみ。
当たったのは630とPU!ですかね。

どちらとも1被ゲットなしで撤退。

あとはGHにD&W2が遊びに来ました。弓で追いまわすゲームで、こちら1ゲットして相手撤退。

動画配信始めました。
興味ある人だけ見ればいいと思います。
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-20 10:08 | UO-MGN

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧