Slow life



僕らも人増やそうか。

入ってくれる奇特な人がいればですが( ´_ゝ`)

アクト2
木ボスエリア付近で戦闘。
最初630の人と1onしててW*C沸き。それからD&Wや630が増援で来たけど、結局戦ったのはW*Cのみ。
ここでは0ゲット0被
そのあとアイスに行ってみると、HazeとD&Wが戦っていたので僕らも参戦。
なんか3つ巴な感じだったけど、ここでも落とせず落とされずで終了。

アクト3
アイスでD&W4と戦闘。
最初1ゲットしたが、弓2に追われて僕が死亡。
ここで僕の装備とルートした相手の装備を全部取られた><。
そのあと仲間が一人殺してくれたらしい。
2ゲット1被

アクト4
(630)6 青1と戦闘。
相手は退路にFを敷いて、思うように追撃できなかったなぁ。
結局0ゲット1被で撤退。

d0008280_1051695.jpg

d0008280_1053137.jpg

d0008280_1054510.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-16 10:13 | UO-MGN

GH建て替え

アクト4

PU!とD&Wと戦闘。

今日PU!から6被してゲットなしだったみたい。
ラスタと名指し対策を考えねば。
というより、うちの戦術を決めておかないとですね。個人での本能プレイがメイン。

d0008280_10583532.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-14 11:05 | UO-MGN

苦戦

最初、Oops、W*Cと一戦。
あとはほとんどD&Wと戦闘。

d0008280_1037446.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-13 10:38 | UO-MGN

数字のみ


簡潔に。

Act3
ルナ
対 TB+青 1get 1被

Act4
アイス
対 TB5 0get 2被
対 PU!3 対 D&W3 0get 2被

STEP GH前
D&W4 1get 0被

全体的に負け。

d0008280_12432618.jpg

d0008280_12434124.jpg

d0008280_12435820.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-10 12:54 | UO-MGN

最近重い

このブログを開くときに数秒の待ち時間がいつもあるんだけど、サーバーが調子悪いのか回線が悪いのか不明。

今日はほとんど青軍と戦闘。
DSPでPSやっていると、630登場しそのあと青軍いっぱい。
こっち3だったので普通に戦わず逃げればよかった・・。0ゲット2被。二人とも石壁で閉じ込められてウィザー連打で死亡。
動画撮ってたので数えてみたら相手7でしたね。

ロス明けた後にDSPを偵察すると、青軍がPS回していたのでちょうど4段階だし、こちら5人で襲撃。
630を2ゲット、青1ゲット。相手撤退したのでそのままPS続行。すぐボスが沸いたが、青キャラ準備するのに手間取り再度青軍が襲撃。
たしか0ゲット1被でこちら撤退。

もうボスは無理だろうってことで、ルナ行くと630というか青軍と戦闘。最初3ゲットするまではよかったが、ルナ南の橋のところでメン二人がアルケミ有りのダブルFFPOT踏んでお亡くなりに。
結局3ゲット2被で戦闘終了。

d0008280_1374925.jpg


追記
同じMNXギルドのPU!と戦争状態になりました。
PU!の同盟ギルドも戦争状態となっているみたいで、殺してみてもKPもLFも減らなかったです。これでLFとか気にせず戦えていいですね。
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-09 13:10 | UO-MGN

だらーっと

木ボスダンジョンで銀稼ぎをやっていたら、D&W2と遭遇。
何回か殺せそうだったんだけど、あと一発が足りなかったね。
物資がなくなったので補給しに帰宅。

偶然DSPでボスが沸いているのを発見。
SLがやってるみたいだったのでそのまま乗っ取り。襲ってる最中にD&Wも来たがこちらはアクト6いるため特に問題なく排除。

本日PSを2回やったけど、欲しいのは相変わらず出なかった・・・。

d0008280_11563011.jpg

d0008280_11564581.jpg

d0008280_11565764.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-06 11:57 | UO-MGN

足腰が筋肉痛

久々の肉体労働でした。
船の上で作業してると波が荒いと、踏ん張らなきゃならないのできついです。

さてちょっと日が空きましたが、早い時間にD&W5~6とこっち2~3で戦闘。
まぁ、なんていうか障害物がない広いところだと無理だった。
3回ぐらい戦闘して、こちら3人が1被づつして負け。

そのあとアイスで、W*C,Oops,D&W,青軍と戦闘。
こちらアクトないのでほとんどPU!と共闘という形でした。ぽつぽつこちらで被が出たものの、全体としてはゲットの方が多かったのかな。

d0008280_1252865.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-05 12:51 | UO-War-MARZ編

土日分

11/29
630と2回程戦闘。
たしか、ゲットと被が同じぐらいで引き分けだったような気がする。

11/30
まずはGH付近でW*C Oopsと、最初4~5ぐらいいて、まず二人程ゲットしたが、ゲットした瞬間に僕が不正落ちして死亡。その後ワラワラ増えてきて倍数ぐらいになったので撤退。

その後はアイス付近で、Haze、D&W、青軍等と闘ったりして終了。
うちらは最終的にアクト6で一番多かったのかも。

画像UP
d0008280_9392783.jpg

d0008280_9395049.jpg

d0008280_94049.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-12-01 09:41 | UO-MGN

氷点下での戦闘

はい、僕の部屋の気温でした。

0時あたりから灯油が切れ、眠気が一段と増し、なんとも布団が恋しかったです。

まず木ボスエリアで銀集めしていると、D&Wのテイマーが来たのでとりあえずゲット。
帰ろうとしたら、(恐らくHELPで呼ばれた)D&Wメンの死体が!!
どうやら入口でモンス死したらしく死体を漁ってると、また増援二人程きたのだが重量ギリギリであったため派閥ルーンで即離脱。

今日はD&Wと戦闘。
木ボスエリア外
STEP2 vs D&W4 1get 0被

STEP GH
STEP3 vs D&W5 2get 0被

D&W GH
STEP3 vs D&W4? 1get 0被
(自分は不参加)

DSPでPSを2回ほどやって120が3枚出たかな。特に欲しいものは今日もでなくて残念です。
[PR]
# by Warm-Snow | 2008-11-29 10:47 | UO-MGN

PSと戦闘

アクト3~5

木ボスエリアでメンが銀稼ぎやってたら、D&Wが来たらしくHELPに。
こちら3、相手5だっけかな。まず一人を木ボスエリアの中でモンス死させて、外で1get。
ここでは0被。
そこで物資切れたので補給。

アンブラ西で腐りがあるということで偵察に行ってみるが、まぁ何というか大人の事情で結局行かないことに。
そのあと巡回するが敵がおらず、PSCをして解剖120がでたぐらいですかね。

最後にD&Wと1戦程して終了。
STEP4 vs D&W5~6 1get2被 撤退

この頃になるとPU!やSageも出てきたりして、MNXのアクトが増えたが敵いないので終了。

d0008280_10411097.jpg

[PR]
# by Warm-Snow | 2008-11-27 10:43 | UO-MGN

個人的な日記です
カテゴリ
全体
LIFE
UO-vius編
UO-NPC編
UO-War-MARZ編
UO-MGN
UO-YMT
BodyConv&Body設定値
ソロ(孤独)なPS
FEZ
未分類
URL
Linux関連

Silphire の日記

UO関連

★情報サイト・掲示板★
バラリシャン
Llama.net
さくらBBS
MUGEN BBS



★Sakura★
---AMB---
シロエモン
ベリス
MemBBS



★YMT★
LAGO



その他のURL



翻訳サイト

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧