人気ブログランキング |

Slow life



長い夜

ほんと長い夜でした。

まず、木ボスで銀稼ぎしていたらW*C登場。
一人きて・・二人来て・・三人きて・・ときりがなかったので相手出来ず撤退。
そのあと、ルナのGH付近をうろついてると同じ3人組と遭遇。
いろいろ狭い所利用して戦うも、袋小路にハマってしまって死亡。
運悪く派閥AFのクリリンと青腕輪を装備していたのでここでロストTT

復讐に燃える僕は例の3人組を木ボスエリアで発見して、こちらも3人で戦闘するがすぐ逃げられて終了。

暇しているところを青軍がVesperにいるという情報があったので、襲撃に。3,4人程ゲットして終了。

次にPSやろうかということで12番を沸かしてみる。そしたら運良くネズミ沸き。ちゃっちゃっとやろうということで4段階まで平和に終わったが、ボスを叩いている時にD&W3が襲撃。
こちらアクト5いるし、2ゲットして相手撤退。
引き続き、ボスを叩くがテイマー一人のため時間がどんどん過ぎて行き、ロスが明けたD&Wが同じメンバーで再度襲撃。1ゲットして相手撤退。ボス叩こうかと戻ると何故か死亡してる人がw。ボスに殺されたのかな。
途中戦士の人がログインしてきて、無事PS終了。

GHに戻りPSとルート品を整理しているとD&W4登場。こちらも整理に忙しいのでしばらく待ってもらって、そのあと戦闘開始。

STEP4 vs D&W4

同数対決なので負けられないぜぇと気合を入れて戦闘するが、初撃で一人落とされ、次に僕がNvからボコられてあっさり半壊。
ギルド入って1か月の僕がなぜか指針という状態でありましたがどうなんでしょう。普段はもっとバリバリなのかな。まぁ、ギルド活動したのはつい最近ですが・・・。
1、2戦目より3戦目のほうが相手のまとまりよかったから、Hiyori効果なのかな。初めて戦ったけど上手いね。

そして僕のKPは1日で2→0になりました。悲しいです。
by Warm-Snow | 2008-11-13 01:38 | UO-MGN
<< ショータイム 無限の彼方 >>